こんにちは。あら!フィフ天使と申します。

年齢は2020年の時点で51歳。

性別は男性です。

 

これから、ブログに挑戦してみようと思いはてなブログ

開設してみました。

 

何を書くのか今のところ決まっていません。

 

多分、スピリチュアルなこととか、自分のこれまでの人生で経験してきたこととかを

気まぐれで思いつくまま書いていくのかな?と想像しています。

 

ブログ開設のきっかけは、私がよく見るYou  Tube動画のオラクル占いでした。

 

なにか、書くことで自分の使命を果たすことができるというようなリーディングの結果をいただいたのがきっかけです。

 

単純な人間ですから、素直に行動に移そうと思いました。

 

これから自分のブログスタイルというようなものを構築していけたらと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。